全日本女子バレーボール情報 Wat×ハロー!プロジェクトがバレー代表チームを激励

ここでは、全日本女子バレーボール情報 Wat×ハロー!プロジェクトがバレー代表チームを激励 に関する情報を紹介しています。
全日本女子バレーボール画像 全日本女子バレーボール画像 全日本女子バレーボール画像 全日本女子バレーボール画像


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Wat×ハロー!プロジェクトがバレー代表チームを激励
応援するなら
引き寄せた関心にバレーの魅力を染み込ませられるか。“世界バレー”ことバレーボール世界選手権の日本代表チーム壮行会が26日、都内のホテルで行われた。会場には人気タレントによって構成されたオフィシャル・サポーター「Wat×(ワット、バイ)ハロー!プロジェクト」が駆けつけ、日本代表チームに激励のメッセージを届けた。

 日本女子代表チームの合宿地を訪れたというWaTのウエンツ瑛士さんは「皆さんが気持ちよく、楽しく、そしてトップを目指してバレーができるように良い環境を作りたいと思いますので、頑張って下さい。応援しています」と、大会の盛り上げに一役買う意気込みを語った。

 世界規模の大会では人気アイドルグループがオフィシャル・サポーターとなることで、これまでも世間の関心をより集めてきたバレーボールだが、Vリーグチームが廃部の憂き目に遭うなど競技の人気復興が求められている。男子に先立って31日に開幕を迎える女子チームは、メダル獲得が目標。男子チームはベスト8入りが当面の目標となる。成績はもちろんだが、4年に一度の大舞台となる世界選手権では、競技の魅力を伝えられるかという点でも注目されるだけに、男女日本代表チームの健闘が期待される。
(スポーツナビ)
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://volleyballsports.blog80.fc2.com/tb.php/11-ee556219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。