大友愛に続き…かおる姫、阪神・浜中と熱愛発覚

ここでは、大友愛に続き…かおる姫、阪神・浜中と熱愛発覚 に関する情報を紹介しています。
全日本女子バレーボール画像 全日本女子バレーボール画像 全日本女子バレーボール画像 全日本女子バレーボール画像


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大友愛に続き…かおる姫、阪神・浜中と熱愛発覚
双方否定もコンビニデート目撃され 
応援するなら
かおる姫も熱愛発覚で大友愛に続く!? バレーボールVリーグの“かおる姫”こと菅山かおる選手(27、JTマーヴェラス)と阪神タイガースの浜中治選手(27)のアツアツ交際が23日、分かった。サンケイスポーツが報じたもので、昨22日に行われた、かおる姫が出場したパイオニアとのリーグ戦を、浜中はニット帽とサングラスで変装してひそかに観戦。両人とも交際は否定したが、そろってコンビニエンスストアに訪れる姿を目撃されるなど、かねてから熱愛がささやかれていた。

 グリーンアリーナ神戸で行われたこの日の試合には、超満員の約5300人の観客がつめかけたが、浜中は濃紺に白のラインが入ったニット帽にサングラスをかけ、黒いマフラーをした異様ないでたちでJT応援席の最後方で静かに観戦。

 記者に直撃されると、「……。いいえ、人違いです」とあわててごまかしたが、さらにかおる姫との交際について突っ込まれると、「付き合っていないよ!!」と声を荒らげながらも狼狽(ろうばい)した様子を見せたという。

 この日26本のスパイクを放ち、9得点をあげる活躍を見せたかおる姫だが、試合後に「(JTのメンバー)みんなと食事したことはありますが…。お付き合い? 全然そんなのないですよ。電話番号も知りませんし」と交際を否定。浜中が観戦していたことについても「あー、そうですか」とだけ話した。

 しかし、2人が交際していることは周知の事実だという。「そろいのジャージ姿でコンビニエンスストアに買い物に行き、かおる姫が会計をする間、浜中が店の前に止めた車の運転席で待つ姿など、ファンの間でも目撃情報は多い。そのうえ2人の住まいは近所で行き来もしやすい」(関係者)。

 女子バレーボール界では、日本代表のエース、大友愛選手(23、NEC)がビーチバレーの山本辰生選手(29)との結婚、妊娠2カ月を電撃発表したばかり。2008年の北京五輪出場が危ぶまれる事態となっている。

 大友も昨年10月、写真週刊誌が山本との自転車2人乗りデート場面を掲載して交際が発覚したという経緯があるだけに、関係者は「人気沸騰中のかおる姫までが結婚や妊娠で引退となれば、女子バレー人気の行く末が心配」と話しているという。

ZAKZAK

個人的にはスポーツ選手同士の恋愛は大賛成です!人生に恋愛はとっても大事な事に思えます。 二人の恋が真実の愛であることを願っています。p(*^-^*)q がんばっ♪
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://volleyballsports.blog80.fc2.com/tb.php/2-e721f401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。