バレーボール 指導案

ここでは、バレーボール 指導案 に関する情報を紹介しています。
全日本女子バレーボール画像 全日本女子バレーボール画像 全日本女子バレーボール画像 全日本女子バレーボール画像




来週からの中学の教育実習でバレーボールを教えることになりました。いま、指導案...
来週からの中学の教育実習でバレーボールを教えることになりました。いま、指導案作成等をしているのですが、バレーボールの導入の段階では、どうしてもボールに慣れるという意味で、パス等の技術習得がメインになってしまうと思うのですが、それでいいのでしょうか??指導案を作っていてなんか面白みのない授業になりそうで怖いです。。。(続きを読む)



バレーボール 指導案-YGブログ検索
実習2週終わった指導案なんてほとんど書かないし、実習日誌は最終日に1回提出になりました。 おかげで授業の時間がてんやわんやになって終わらなかったりで苦戦します。 今日は大学1年の春以来、女子バレー部に混じってバレーボールをしました。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://volleyballsports.blog80.fc2.com/tb.php/36-f6fd62da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
姪に誕生日プレゼントに送ってあげました。早速届いたようで、大事に使ってくれているようです。・[スポーツ]バレーボールのスゴイサーブ!、これは全世界注目だ(爆 ...・バレーボール 指導案・ゲビル人生・ついに7月・やる気を見せる・ボール・ボクは小声が苦手なんです
2007/07/25(水) 18:54:26 | バレーボールをあなたに捧げます
