哀川翔2年ぶりヤクザ役「最高に笑える映画です」

ここでは、哀川翔2年ぶりヤクザ役「最高に笑える映画です」 に関する情報を紹介しています。
全日本女子バレーボール画像 全日本女子バレーボール画像 全日本女子バレーボール画像 全日本女子バレーボール画像


哀川翔2年ぶりヤクザ役「最高に笑える映画です」
応援するなら
8月6日公開の哀川翔(44)主演の、本邦初の極道SF映画「ワースト☆コンタクト」(多胡由章監督)の完成披露試写会が都内で行われ、出演の板尾創路(42)、我修院達也(54)らが出席=写真。

 哀川は2年ぶりのヤクザ役となるが、「この夏、最高に笑える映画です」と作品をPR。

 先に終了した女子バレーボール「ワールドグランプリ」で活躍した日本代表の、“かおる姫”こと菅山かおる選手(JTマーヴェラス)が哀川の大ファンとあって、祝電を寄せた。

 哀川は、「プレーをテレビで拝見していますが、バレーボールの時と同じようにまじめに映画を見てくれてうれしい」と姫にサイン入りのバレーボールを贈った。

ZAKZAK

かおる姫が哀川翔さんのファンと言うことはかなり意外でした!
男らしい人が好きなのですね(^^)哀川翔はいつもキリッとしていて紳士で素敵な方ですね。 全日本女子の選手の好きな男性気になりますね

今後はファンとしてその辺にもリサーチしてみようと思います!!
がんばれ日本!!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://volleyballsports.blog80.fc2.com/tb.php/7-dd681ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
哀川翔哀川 翔(あいかわ しょう、1961年5月24日 - )は、徳島県生まれ、鹿児島県鹿屋市育ちの俳優、歌手、映画監督である。人物* 身長 178.9cm。* 趣味は釣り、ゴルフ
2007/02/06(火) 01:37:41 | まいかの部屋
